奈良県より240ZG君が遊びに来て下さいました(^-^)
フルオリジナルで当時塗装、何と素晴らしいコンディションです。
塗装は、経年劣化もありますがこの感じが最高ですね(*^_^*)
いつも日々mokuを見て下さっています(*^_^*)
これからも楽しい旧車ライフでお楽しみ下さい(*^_^*)
ピットハウスに何でもご相談下さいね(*^_^*)

セントラルエンジンの燃焼室の容量計測を行いました(^-^)
少しずつ工場長が思う容積に近づいて来ました。
レーシングエンジンは、細かな調整の積み重ねで最高のパフォーマンスを引き出せます。
チューナーの腕の見せ所ですね(*^_^*)
オーナー様、最後まで妥協しない最高のエンジンに仕上げて行きます(*^_^*)

本日の岐阜ケンメリ君です(*^_^*)
綺麗な入りですが、今一つ力が足りません(^^;)
L20のエンジンの力を最大限にキャブ調整で仕上げて行きます。
オーナー様、楽しみに見ていて下さいね(*^_^*)


明日から、遠方のお客様の家庭訪問と旧車探し旅に出ます。
木曜日の夜中に滋賀県に帰って来ます(*^_^*)
日々mokuは、金曜日に全てアップします。
僕の出張中は、kaorinにお願いしています。
一台でもいい仲間と出会えると嬉しいですね(*^_^*)
ソーシャルデイスタンスと3密を守り行って来ますね。
まだ行先は、秘密です(*^_^*)
日々mokuで報告します。お楽しみに(*^_^*)