皆さん、お待たせいたしました。(*^_^*)
GT君のオーディオの初披露を行いました。
プロショップで全てを計算して作られています。
工場長の拘った立体感も綺麗に仕上がりました。
作りも芸術です(*^_^*)

トランクルームもよく見て下さいね(*^_^*)
日本のトップクラスのショップが、GT君の為に製作して下さいました(*^_^*)
ボディに加工を一切していません。
一切のダメージを与えない、素晴らしい仕上がりです。
旧車乗りの僕が一番喜んでいます(*^_^*)

皆さんの前で、オーディオの音響を披露しました(*^_^*)
最初のCDは、僕の一番大好きな宇宙戦艦ヤマトのテーマシングを鳴らしました(^▽^;)
何を隠そう、僕はアニメソングが一番大好きです(*^_^*)
しかし工場長が、一番恥ずかしいと言っていました(^▽^;)
専門ショップの社長さんに、どんな音楽を聞かれますか?と聞かれて、Jポップと答えていました(^▽^;)
本当の事は言えない…と言っていました(^▽^;)
初めてオーディオの音を運転席で聴きましたが、まるでオーケストラが目の前で演奏している感じに聞こえました。
多くの車でオーディオの音楽を聴いて来ましたが、GT君が一番最高の音響を響かせていました(*^_^*)