皆さん、プリウス2号機が遂に25万キロになりました。
前オーナー様が、僕の為に残して下さった大切な僕の相棒です。
天国で一緒に喜んで下さっている気がします。
これからも日本全国、頑張って最高の出会いを求めて走ります。
皆さんも応援して下さいね(*^_^*)

岐阜のケンメリ君も順調に作業が進んで来ました(*^_^*)
ピットハウスのレストア・車両製作は全てデモカーと同じ工程で作業を進めて行きます。
最高のクオリティーで、皆様の夢を叶えますね。
現在製作中の山梨ケンメリ君・明石ケンメリ君も楽しみに見ていて下さい(*^_^*)

皆さんに最高のご報告が御座います。
日本全国、旧車の友が日々mokuを毎日見て下さり感謝感謝です。
その中で多くの鈑金職人さんが、毎日レストアの記事を見て下さり、ピットハウスに仕事のご相談が入って来ました。
愛知県の鈑金工場の社長さんがご来店下さり、ピットハウスの拘りを同じ仲間として、
最高の車両製作のお手伝いをさせて欲しいと言われました。
僕にとって、最高に嬉しいお言葉に感謝感謝です。
現在、滋賀県の鈑金工場さんも、ピットハウスのレストアをさせて欲しいとお願いされています。
ピットハウスのスタッフは、天狗になったら終わりです。
一番にオーナー様の希望を考えられる、スタッフ・協力店なら全力で応援します。
一台でも最高の車両を後世に残しましょう。これから、共に頑張りましょう。