今日は、いろいろな報告を行います(*^_^*)

このカプチーノ君は、9年前に僕の息子が2シーターの車に乗りたいと言われて、製作を行いました(^_^;)
ハイパワーのエンジンを乗せてボディも拘り製作を行いましたが、この車が完成する前にこの世から旅立ってしまいました。
全て時が止まった状態でカプチーノ君は、ログハウスの横で錆び付いていましたが、僕もこの車に乗りたいと思い、
本日より、再度レストアを行い綺麗に仕上げます。
『なにわのケンメリ』さん、9年前にビート君と走る約束をしていましたね(^-^)完成したら競争ですね(*^_^*)


ピットハウスデモカーのGT君にエンジンを乗せる前に、先にオーディオ専門のマイスターにお願いして、
最高の音響システムの製作をお願いしました(*^_^*)
旧車は、エンジン音とお気に入りの音楽を効きながらのドライブは、心を穏やかにさせてくれます。
GT君は、全てに最高のクオリティーで製作を行っています。
皆さん、楽しみに見ていて下さいね(^-^)


皆さんお待たせしました(*^_^*)
一番の報告は、ピットハウスで最高のケンメリR仕様のデモカー製作を行います。
これで本当に最後のデモカー製作です。
僕の大切に保管して来た、新品純正パーツを全て使います。
過去にない、クオリティーでの製作です。
これから2年、楽しみに応援して下さいね(^-^)