山口県のケンメリオーナー様にお土産を頂きました(*^_^*)
山口県の銘菓で『山陰堂』の外郎と舌鼓を頂きました(^-^)
何と(;゚Д゚)最高に美味しかったです(^-^)
初めて食べた食感に感動です(^-^)
奥様、誕生日のプレゼントまで頂き感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

愛知県の240ZG君のオーナー様に、愛知県の銘菓『両口屋是清』のどら焼きを頂きました(*^_^*)
スタッフ皆が、大好きなどら焼きです(*^_^*)
スタッフ皆で美味しく頂きます。
感謝感謝です(*^_^*)

GTS−R君のオーナー様が、今年もご家族で野沢温泉にスキーに行って来られました(*^_^*)
オーナー様は、スキーをせず温泉を楽しまれました(*^_^*)
僕と同じ歳でやはり、温泉好きですね(*^_^*)
温泉は、最高ですね(*^_^*)野沢温泉のお土産を頂きました。
スタッフ皆でお昼ご飯に美味しく頂きますね(*^_^*)
毎年、美味しいお野菜・お米も頂き感謝感謝です(*^_^*)
お互い54歳楽しみましょう(*^_^*)
あ〜CDTVで『世界の終わり』が始まりました(*^^*)
僕の家族が一番大切にしているアーティストです。
これから、テレビを見ますね(*^_^*)
事故で亡くなった、僕の息子が大好きなアーティストで事故の瞬間も最後まで、
世界の終わりを効いていました。『眠り姫』です。
寂しいですが、家族で応援しています(^-^)