本日は、関西のお笑い芸人さんの『テンダラー濱本』さんが、ピットハウスに遊びに来て下さいました(*^_^*)
現在、YouTube『ゆる〜くVINTAGE CAR LIFE』をケンメリ君で回り、
多くの芸人さんや車仲間と共に、楽しいYouTubeを配信されています。
僕も大好きで必ず見させて頂いています。もちろんチャンネル登録もしています。
旧車をこよなく愛する仲間を皆さんも応援して下さいね(*^_^*)

3蜜を考え、少し離れて会話を行いました(*^_^*)
コロナウイルスで多くの自由が無くなりましたが、プラスに考えると今まで見えなかった、
人との距離感や新しい発見が、良く見える様になりました。
濱本さんとお話をしていると、「コロナがなかったらYouTubeもしていなかったと」言っておられました。
確かに‼
劇場で見る漫才も最高ですが、YouTubeで見るテンダラーさんもやはり楽しいですね(*^_^*)

今日は、テンダラー濱本さんと2台で琵琶湖の湖岸を走って来ました。
いい天気で楽しいドライブになりました(^-^)
注目度満点ですね(*^_^*)
テンダラーさんは、ケンメリでも有名で2台走ると回りの視線が眩しく感じました(*^_^*)
今日は、新たにYouTubeの撮影を行われました(^-^)
2人の走りも少しは出るかな(^▽^;)
近い日に、今日の走りが配信されます。
皆さんも是非見て下さいね(*^_^*)