本日より、シルビア君の販売を開始いたします。
皆様にお約束の日々mokuからの販売いたします。
サラリーマン応援企画です。
このシルビア君は、ターボのスペックR・6足です。
プレミアムカーショップが販売する車両は、全て高騰しています。
何と昨年販売した、インテグラやシビックタイプR君も最近の価格が、何と350万以上になりました。
販売当時は、全て仕上げて130万円で販売していますが凄いですね(^▽^;)
このシルビア君も最終のシルビアで人気のブルーです。
スペックRも魅力です。ぜひご検討下さいね。

ハコスカデモカー君のダッシュボードにオーディオが装着していました(^▽^;)
工場長が以前に仕上げていました(^▽^;)
最近、僕も日々mokuを見直して確認しますが、時間が経つと忘れてしまいますね(^-^;
皆さん、古い日々mokuをたまに見直すと楽しいですよ(^-^)

シルビア君のエンブレムが、今日の届きませんでした(^-^;
全て新品が出るうちに交換します。
ピットハウスの拘りは、一生大切に乗って頂く事です。
お客様のお声で「なぜ、全塗装までして全て綺麗に仕上げるのですか?」と良く聞かれますが、
車両を買われたお客様が、お金の都合で現状で乗られたら、錆や故障が相次ぎ長く乗れません。
ピットハウイスは、全て自社でレストアから整備を行っています。少しでも安く車両を仕上げられます。
この車両をサラリーマン応援企画で販売を行い、お安く販売を行っています。ぜひ応援して下さいね。