工場長が、朝一番に工場に入り鉄仮面君を見に行きました。
最初の一言、こんな綺麗な鉄仮面初めて見たわ(*^▽^*)
実走の4万キロの車両は、内装の美も素晴らしいですね。
今日、早速倉庫に運びましたが、何と(;゚Д゚)日々mokuを見て
凄い反響のお問合せが来ました(;゚Д゚)
皆さん金額より、新車レベルの車体が欲しいみたいですね(^^;)僕も同じ考えです。
水曜日に再度工場に運んで来ます。
お電話でご予約のお客様、くれぐれも安全運転でご来店下さいね(*^_^*)

現在制作中の、ケンメリ君のガソリンタンクです。
オーナー様、今回、タンクの加工を同時に行いますね(^-^)
先のエンジンメニューを考え燃料配管も新たに制作します。
一度の作業で終わるのと、リターンパイプを入れてパーコレーションの対策を同時に行います(*^_^*)
安心して乗って頂ける仕様です。
ピットハウスは、全て自社で作業を行い、安全に乗って頂ける様に最善を尽くして工程を考えて行きます。

僕の大好きな西部君です(^-^)
旧車会で僕の西部警察大好きは、有名ですが、この車両は特別です。
僕が手掛けた、西部君の中で全ての夢のパーツが付いています。
同じ車両を作るのは、日本中の西部ファンでも不可能です。
当時の本物パーツで仕上げたこのRS−2は、僕が見ても素晴らしいです。
愛知県〜島根県のオーナー様に行き、また大きく進化しました。
愛知県のオーナー様との約束で、最後まで仕上げて下さいと言ってピットハウスに託されました。
島根県のオーナー様が、ここまで仕上げられました(*^_^*)
後は、リアフェンダーの左右のパトランプの回転式に作り変えれば、全てが完成します。
納車まで、後2日です。最後まで手を入れて仕上げますね(*^_^*)