今日もマイスターが磨きを行いました(^-^)
シルビア君も綺麗に光沢が出て来ました。
工場長とマイスターが、作業工程の打ち合わせを行いました。
磨きが終わったら、前後のバンパー塗装に入ります。
最終にヘッドライトコーティングを行い綺麗に仕上げますね。

朝一番に、滋賀県のオートゾーンさんが、ノスヒロ広告のデザインの打合せに来て下さいました(^-^)
滋賀県は、広告代理店がありません、広告のデザインは、滋賀と三重のフリーペーパーCAR雑誌のオートゾーンさんがして下さっています。
いつも都会の広告に負けないデザインを提供して下さり、感謝です(*^_^*)

今日は、台風の影響で雨が一日降り続いていました。
琵琶湖も雲に覆われてどんよりとした風景です。
工場内では、工場長が頑張って作業を進めていました。


今日は、昭和59年のスカイライン2D RSターボICの買取依頼が入って来ました。
ワンオーナーで車庫保管・保証書も全て付いています。岐阜県のシングルナンバーで 岐です。
事故無しで最高の車両ですね(*^_^*)
走行も4万キロです。内装も新車レベルです。
ピットハウスに仲間入りして欲しいですね(*^_^*)
近い日に、会いに行きますね。積載車で(*^_^*)
気持ちが、高ぶります(^-^)日々mokuでまた報告しますね。
RSファンは、見逃さないで下さい(*^_^*)