ピットハウスが、何故か煙に包まれてしまいました(◎_◎;)
何だ(;゚Д゚)火事(;゚Д゚)お店の裏からもくもくと煙が出ていました。
消防車・パトカーもサイレンを鳴らして集まりました(◎_◎;)
僕も現場を見に行くと、雑草火災でした。
畑で火を燃やしていたお祖父さんの火が、風で煽られ回りに燃え移っていました(>_<)
直ぐに火が消えて一安心です(^-^)火事は怖いですね(^▽^;)


今日は、1日があっという間に終わりました(◎_◎;)
いろんな事が起きると、何故か早く感じますね^_^;
皆さんもコロナウイルスに気を付けて、旧車をお楽しみ下さいね。


本日、北海道の『浜の車バカ日記』さんより、マスクの注文を頂きました。感謝感謝です(*^^*)
僕も楽しみに見ているブログです(^-^)
現在、北海道は、非常事態宣言がまだ出ています。
今年の6月に予定していた、ピットハウスの北海道ツーリングも中止になりました。
一日も早く、安心して走れる日が来るのを待つしかないですね(-_-;)
北海道の旧車乗りの皆さんも、少しの我慢です。
コロナが無事に終息したら、ピットハウスのお客様と一緒に、北海道に入りますね(^-^)
その時は、皆さんと一緒に懇親会もしたいですね(^-^)
これからも日々mokuを見ていて下さいね。