本日は、積載車のオイル交換とメンテナンスに来ました(*^^*)
定期的にメンテナンスを行っています。
今日は、オイル交換・エレメント交換・各種点検を行いました。
今月の末に山口県に入ります。RS君の納車とケンメリレストア依頼の引取りです。
日本中を一緒に走る積車君なので、僕の大切な相棒です(^-^)
全ての車に魂があると思います。日頃のメンテナンスは大切ですよ(*^^*)

倉敷市より、RSターボ鉄仮面を引取りに来て下さいました。
お若い整備士さんで、現在2台の鉄仮面を修理されています。
ピットハウスの保管場所整理で、部品取りに販売しました。
無事に帰れましたか?これからも何でも相談して下さいね。
同じ旧車を愛する仲間です(*^^*)

彦根の縫製会社さんより、ロゴのサンプル図面が送って来ました。
現在、コロナウイルスで多くの医療従事者の方が、一人でも多くの患者さんの命を救うため奮闘されています。
今、ピットハウスが出来る応援は、1枚でも多くオーダーマスクを販売して、
1枚300円の寄付として、医療従事者の方に支援を送る運動を行っています。
今日も、旧車を愛する仲間の方達が、多くの注文を頂きました。
ピットハウスは、マスクを通して、このステイホームの時間に少し自分だけで楽しめる、
旧車ロゴのマスク販売を行っています。
皆様の善意で医療従事者の方を一緒に応援しましょう(*^^*)

現在、多くのデザインマスクを彦根の縫製会社さんが製造して下さっています。
縫製のプロが生地から製作しています。安心して使えるマスクです(*^^*)
僕も2枚のマスクを交互に洗いながら使っています(^-^)お勧めですよ(*^^*)