ハコスカデモカー天張りの作業を行いました(^-^)
天張りを綺麗に張るコツは、何日も時間を掛けて順番に張りながらたるみを伸ばし、
綺麗に張れた事を確認して、今度は順番にボンドで天張りの生地を接着して行きます。
この時に一気にボンドで固定せず、前後とサイドを数日掛けて接着をすると、
天張りのたるみも出来ず綺麗にピンと張れますよ(*^^*)

今日は、フロントの上部の固定を行いました(^-^)
隙間なく綺麗にボンドで固定して行きます。
この時に、サイドはボンド固定をしません。
サイドは、ルームライトやETCの配線を同時に入れ込むので最終に行います(^-^)

今日は、ビックリ(゚Д゚;)するほど多くのお問い合わせを頂き、感謝感謝です(*^^*)
現在、鹿児島県のお客様から、一番にお電話を頂きました。
沖縄県・九州・大阪・名古屋・埼玉・東北・北海道と、日本全国からのお問い合わせに感謝いたします。
価格は、お問い合わせ頂いたお客様にお伝えしています。
お問い合わせで、何故この状態での販売開始と聞かれました(^▽^;)
今回のデモカーは、ハードなエンジン設定を考えていました。
しかし、お問合せ頂いたお客様の多くが、エアコン・パワステをと言うお声が多く、
最終のエンジン組付けの前に、販売を開始しました。
今なら、エンジンの圧縮やカムの度数も変更出来て、エアコンを付けられる様に圧縮を調整出来ます。
今なら、お客様の希望のエンジンに出来ます。この為の販売です(*^^*)