工場長が、車検整備を行っています。
ステアリング回りのブッシュは、全て新品に交換します。
やはり、少しガタが出ていました(^^;)
オーナー様が山口県なので、安心して乗って頂ける様に、
先に消耗部品の交換を行っています(*^^*)


皆さんお待たせしました(*^^*)
テンダラー浜本さんのYouTubeが始まりました(^-^)
「テンダラー浜本の ゆる〜く VINTAGE CAR LIFE」です。
現在コロナウイルスで、旧車オーナーの皆さんも、盛り上がれない日々を過ごしている中、
吉本興業の『テンダラー』浜本さんが、愛車のケンメリに乗り、
日本中の名所や旧車イベントに参加して、面白おかしく笑える動画を配信してくれます(*^^*)
関西は、お笑いの文化です。
関西芸人さんがケンメリに乗りながら、多くの人と出会いを求めて会話をする最高の動画です。
日々mokuファンの皆さん、是非、僕と一緒に見て下さいね(*^^*)


明日よりピットハウスは、ゴールデンウイークのお休みに入ります。
通年のゴールデンウイークは、休む事はありませんが、
日本中に「緊急事態宣言」が出ているので、今年は自粛をいたします。
皆さんも出来る限り「不要不急」の外出は自粛して下さいね。
次の日々mokuは、5月7日より始めますね(*^^*)
何か寂しいですね・・・(;一_一)日々mokuバンザイ( ̄▽ ̄)