本日、車検でお預かりしていた、レパード君を積載車で納車に行って来ました(^-^)
オーナー様、お待たせしました(^-^)
このレパレード君は、ピットハウスでフルレストアを行いエンジンも新組で製作を行った、
完璧なレパード君です(*^^*)幸せな子です。

レパードの納車も無事に終わり、帰り道で旗も持った警察官さんが急に道に出て来られ一言、
『スピード違反です』何ですと(;゚Д゚)
やってしまいました(ー_ー)!!お巡りさんが、何か考え事してましたかと言われ、
『してました』と答えました(-_-;)メーターも見てなかった(>_<)反省です。
お巡りさんが一言『22キロオーバーです』と言われました。
僕は、交通安全週間の事も忘れていました。
これからは、しっかりと気を引き締め安全運転をします。
これは、僕の反省の為に日々mokuにアップしました。

滋賀県も多くのコロナウィルス感染者の方が出ています。
彦根も連日大きな会社の方がコロナウィルス感染なっています。
ピットハウスも工場を閉め切り、一般のお客様の入室をお断りしています。
工場長もマスクと手洗いを行い作業を行っています。
多くのお客様が、ご来店下さり感謝しておりますが、非常事態宣言の出ている時期は、
旧車君も外出も少し控えめにして外出を控えて下さいね(^-^)
ピットハウスは、コロナに負けず頑張ってお車の製作を行います。
日々mokuを楽しみに見ていて下さいね(^-^)