本日の工場は、配置換えを行いました(*^^*)
湾岸ミッドナイト君の作業準備に入りました。
先に車高調から製作に入ります。最終にエアサスに仕上げます。
GT君の作業は、お休みです。
イベントまで、後少しですが、GT君の特注のエンジン部品が何と(;゚Д゚)イベントに間に合いません。
最近のコロナウイルスで部品の供給が遅れています。
工場長も手の打ちようがないと言っています。
イベントには、GT君も参加しますが、完成は難しいです。
皆さんの期待を背負い頑張っていますが、いろんな影響は読めないですね(>_<)
最後まで全力で頑張ります。

今日の講習会は、レーシンングエンジンを見学しながら、計測の仕方や意味の勉強を行いました。
学校では、習わないチューナーの技術を公開しながらの勉強会は、一生に宝になる勉強ですね。

GTS−R君のオーナー様が、ご家族で野沢温泉に行って来られました。
凄い雪で一晩で65センチ雪が積もったとお聞きしました。
僕も近くの温泉にいたのでびっくりです(^▽^;)
温泉が違えどこの季節の温泉は、最高ですね(*^^*)
オーナー様よりお土産を頂きました(^-^)野沢菜漬と温泉饅頭です。
僕の大好きな温泉饅頭、最高ですね。奥飛騨温泉郷には、温泉饅頭が売っていませんでした。
スタッフ皆で美味しく頂きます。感謝感謝です。