今日は、雨☂と曇り☁空が交互にやって来ます。
雲の切れ間からは、青空が… へんてこりんなお天気です。


今日は、ハコちゃんオーナー様とケンメリ君オーナー様がお手伝いに来て下さいました😊
いつも有難う御座います!
今日は、生憎の☂マーク。ベルちゃんとマーチ君でお越し下さいました。

今日は、趣味のモデルガンを綺麗にされていました。
「もう新品が買えるよねぇ〜」と言うと、「自分で色々工夫や掃除が出来て、自分仕様に出来るから楽しいよ!」とお答え頂きました。 
さすが、こだわりますなぁ!
今日がお天気☀だったら、ハコちゃんとケンメリ君に会えたのに…残念😭


ハコスカ前期君の、インテークマニホールド研磨が完了。

なかなか、渋い輝きを放っております!
詳しくは、オーナーが戻り次第、日々mokuにて❕


オーナーより写真が…第2弾
津軽海峡フェリーをバックに記念撮影、だそうだ…

滋賀県から北海道に行くなら、敦賀から新日本海フェリーでしょ…って、
ちょっと突っ込み、入れてみました(^_^;)
青森駅を中心に、青森ベイブリッジ、ねぶたの家ワ・ラッセ、アウガ鮮魚市場、
元祖青森のっけ丼の青森魚菜センター、などなど、見所、食道楽が集まっています。
kaorinは、なぜ青森を語れるか⁈って? 母様の実家が青森だからです(^_-)-☆

先程、「無事、お預かりしたよ!」と連絡が有りました。
kaorinも初めてお目にかかります。(皆、写真見てるのに…kaorinは見ていない…)
さて、どんな子が来てくれるのか!楽しみです(*^_^*)

by kaorin