昨日、今日と暑い一日でしたね☀
アイスクリームが美味しかった😍

月曜日は、ハコちゃんオーナー様がお手伝いに来て下さいました。
今日もベルちゃん、気持ち良さそう❤
オーナー不在時は、いつも無理を聞いて頂いています。
ほんと!いつも有難う御座います‼


今日は、朝からヘッドライトテスター工事が始まりました。
コンクリート除去の作業の音量の大きさにびっくり!
ログの中でも「あ・の・ね!」と大声で話さないと聞こえない…
工場長も「仕事、出来ないよぉ…」とつぶやいておりました。
でも、お昼頃には一段落。
ピッチを上げてシルビアの車検整備に入ります。


今日は、講習会の日。
工場の隅っこで、キャブレターのフューエルラインを製作。
「これがですね…こうなってですね…切って、加工してですね…」
説明を受け、エンジンルームを思い浮かべ、何とか理解出来ました。
事務員さんのkaorinには、少々、難しかったかな…😃



今日は、可愛い小さなお姫様と久しぶりの再会です。
その可愛さに、いつもメロメロ❤
ピットハウスは八坂開業から17年となります。
3歳だった子供ちゃんが、今、18歳。「JDだよ!」だって。
生まれたね!ってお話ししてたら、もう、10歳。でも、ちゃんとハグしてくれる😊
この頃、ピットのお客様は、出産ラッシュだったな… 
お客様と共に大きく成長させて頂いてます!

明日からは、オーナーにバトンタッチです。
九州出張の「日々moku moku」をお楽しみに‼

by kaorin